FC2ブログ



もうすぐクリスマスですねー

ども!かいでございます。

世間はクリスマスムードですねー。
私にとっては新しい飼い主様が現れてくれる事がプレゼントですがw

飼い主様はすぐ奉仕して欲しいものなんでしょうかね?
個人的にはご飯とか食べたりお散歩した後とかに自然に行きたいタイプですw

まぁもちろん飼い主様の意向が優先なんですけどねw

・・・あぁ文章がまとまらないw
今回はここまで!

奉仕・相談・その他はこちらまでっ!
nameinu1wanwano@gmail.com
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

こんな事したいなぁ。。。

多少前の飼い主様との経験も入ってます。

今日はホテルで待ち合わせ。飼い主様と会える幸せな時間。

ロビーに到着!飼い主様からメール。
「かい?着いたかな?もし着いてたら○○××室までいらっしゃい?」

素直にエレベーターを上がり部屋の前。。。
ドアが開く。
乱暴に腕を掴まれ部屋に入ったと同時に濃厚なキス。

そのままベッドに押し倒される。飼い主様はいつもより妖艶でキレイに見えた。
スラッとした足
長く細い指
ふわっとした大人の香り
真新しい黒の下着。。。

飼い主様と目が合った。動揺してる僕を見て少し微笑んだ。
「かい?しばらく会って無い間ちゃんと我慢出来た?」

少し間を開けて首横に振る。何も言われてなかったはずだ。

「イケナイ子。。。私はあなたに会ったときから今日まで我慢してたのに。
罰としていっぱいいっぱい奉仕させるからね♪」

何するんだろう?
「じゃあまず1回気持ち良くさせてもらおうかな?」
キレイな脚を顔の上で開く。

腰をゆっくり落としてくる。。。下着のクロッチの部分が濡れてるのが分かる。
両手を飼い主様の腰でガッチリホールドした。
「あっ。イヤッ・・・いきなり激しくしちゃヤダッ!」
飼い主様はそんな事言ってるけど押し付けてくるなあ。
眉間にシワをよせて内腿が少し震えてる。まだ初めて10秒だよ?
ホントに我慢してたのかな・・・なら・・・!

一瞬舐めかけたクリから口を離す。
少し震えてた飼い主様が不思議そうな顔をする。

周りから焦らすようにゆっくり・・・ゆっくり奉仕する。
少しずつ漏れる吐息を聴きながら溢れでる愛液を音を立てて舐める。
舌をアナルまでスライドさせて今まで以上に激しく舌を動かし一段と声が大きくなったのを確認してクリに吸い付く。
「ダメッ!イッ・・・クッ・・・」

全体重が顔にかかる。しっかり下から支えて余韻を味わって貰えた。

「んっ。はあ~っ・・・ちょっと休憩させて・・・」

腕枕しつつ抱き締める。まだ息が荒い飼い主様。
「今日はあと1回だけ気持ち良くさせて?その後はずっとこうしてて欲しいから」

素直に頷く。
「その代わりご褒美あげる。」

ご褒美???でも嬉しい。ハッハッハッ(ヨダレ垂らして待てのポーズw)

69の体制になった。暖かい。気持ちいい。
負けずに奉仕する。
「んっ。。。激しくしちゃヤダ。」

一通り奉仕しつつされつつした後ゴロンと横になった飼い主様。
「かい?おいで。」
添い寝しようとする。

「違う。ココに。」
指の先は飼い主様の入り口・・・

挿入するとすぐに両腕を首の後ろでガッチリ組まれる。
腰の上には長くキレイな脚が絡み付いてくる。
耳元で「動いたらお仕置きだからね。」

それもまあ・・・いやいや奉仕の途中。
顔を掴まれてディープキス。15分程してやっと解放してくれた。

「今日はゆっくりしよ?絶対激しく動かないで最後までだよ?」

そのままの態勢でゆっくりゆっくり膣の中を出し入れする。
その間もキスは止まらない。射精感が高まる。

口を離して限界が近い事を告げようとするも腕も脚も絡み付いて離れない。
「イクッ・・・!」互いの腰が痙攣する。

大声で叫びだしたくなるほど、身体がとろけそうな感覚に陥った。

5分程経った時少しずつ飼い主様の身体の力が抜けてゆく。
「かい?またいっぱい奉仕してね?」

また長いキスを交わす・・・





こんな感じですw
多少フェイクも入れてますが、飼い主様と幸せな時間を長く多く味わっていたいタイプなので最高の一時でした。
これでも大分はしょったんですけどねw
ちなみに足を舐めるのも好きなんですがその際ペディキュア?って言うんですかね?
ネイル?してある指を見ると興奮しちゃいますw

そんな少しだけ変態?w
のかいでした!

奉仕依頼・質問・その他色々ありましたらコチラまでっ!
nameinu1wanwano@gmail.com

こんな飼い主様が好き!

はやくも4個目の投稿だぁ~!

どうも。かいです。
今日はこんな飼い主様が理想。。。ってのを勝手発表しようと思いまするw

年齢・・・18~45歳ぐらいまで。それ以上は応相談です。
身長・・・高くても低くても関係ないかな?どっちも良いところがあるので。
体重・・・申し訳ありません。。。65kgまでとさせて頂きます。(´・ω・`)
服装・・・ジャージ・スウェットで来なければいいですwww個人的にミュール・ロングブーツ大好物です。
他にもあるんですけどね・・・またの機会にでもw
して欲しい事・・・いっぱい!!!(`・ω・´)b

奉仕する上で僕も一緒に気持ち良くなりたいので出させて欲しいです。

当然奉仕して喜んで頂いてからですけどねっ!

場所・・・個人的にラブホより普通のホテルのが好きだったりしますw
飼い主様が出張で泊まってらっしゃるお部屋に呼ばれて・・・とか想像するだけでキュンキュンしちゃいますw


あ・・・既婚・未婚はどちらでも!

いい飼い主様に巡り合えたらいいな。


飼い主様からの依頼・質問・その他はこちらっ!
nameinu1wanwano@gmail.com

まずはプロフィール。

都内在住26才独身

身長・・・普通 体重・・・太めだけどさすがに3桁は行ってませんw

ルックス・・・誰かに似てるってよく言われる顔wカッコいいとは言われませんがなぜか不思議な事にカワイイと言ってくれる方おりますw


舐め犬経験・・・
20から2年程同じ方1人に奉仕しました。

されて喜ぶ事・・・
なでなで、ギュー、キス、舐めて舐められてw
ご褒美、終わった後のイチャイチャw

ご質問・舐め奉仕・とりあえず連絡を取ってみたい!って方は

nameinu1wanwano@gmail.com

までよろしくお願いいたします!

飼い主様との約束。。。

2つ目の記事を早速w
自称舐め犬ですが一応人間です。
してほしいこと、してほしくないこと。
当然あります。飼い主様だってありますよね?

飼い主様の場合事前にお聞きしますが私の場合はこちらと事前にさせて頂きます。

してほしい事から・・・
優しくされると喜びますw
舐めるのも好きですがその逆もまた然りですw
飼い主様の快感をご褒美として共有させてくれたら嬉しいな。
やっぱりいっぱい舐めさせてくれる飼い主様が大好きです。
私はまだ未熟なので一緒にいっぱい色々しよっ?って言ってくれる飼い主様も大好きです。

してほしくないこと。
痛い事
スカ系
嫌がる事
かわいがってくれない飼い主様
強制される事

・・・それぐらいかな?

なるべくは期待に沿えられるようにがんばるわん!

飼い主様とのお約束。。
嫌がる事、痛い事、強制、望まない事は致しません。

まとまらなかったけど大丈夫かな?w

はじめまして。

当ブログにお越し頂きありがとうございます!
舐め犬の かい と申します。
どうぞよろしくですw

初めてブログを開設してみました。理由は他の舐め犬さんのブログを拝見して女性ともっと触れあいたい・・・もっと気持ち良くさせてあげたい。そんな思いにさせられました。

・・・とはいえ舐め犬としてはまだまだ未熟(涙)
この子じゃないと嫌!って言われるぐらいになりたいものです。

興味はあるけど大丈夫かなぁ・・・とか
やってみたいけど不安。と思う方が多くいらっしゃると思います。というか居て当然です。
そんな方とはまずフリーメールなど交換し、どんな人間か?など納得してから飼い主様にお会いしたいと思っております。

1日でも・・・10年でも・・・飼い主様は飼い主様です。一緒の時間を過ごせただけで尻尾振って喜びますw

よろしくお願いいたします!
プロフィール

かい

Author:かい
かいの舐め犬ブログです!
嫌悪感を抱かれる方はそっと画面を閉じてくださいませ~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
